新人の望月です。
夏ですね。
年々暑くなっているのが鈍感な僕でもわかります。
そんな中でも多くのお客様が来てくださることは非常にありがたいことです。
最近ではYouTubeを見てきてくださる方もいたりと、編集や構成を考えている僕達としては嬉しい限りです。
とある撮影日の様子です。

これは打ち合わせをしているところですね。
こんな風に普段撮影しています。
先日とある料理好きの奥様から、
「YouTube見たよ!お風呂ってそんなにいろいろできるなんて知らなかった!
そもそもユニットバスしか聞いたことなかったから勉強になりました!
キッチンまわりもっとやってほしいです」
とコメントをいただきました。
こういった感想って結構参考になります。
商品についての紹介もしつつ、
フロートダイドコーロだからこその提案が入った動画を今後も出していきます。
よりお店のこと、水まわりのことを知ってもらえると思いますので皆様毎週チェックお願いします!
最近更新の動画↓

https://youtu.be/edu35QFlWwY
明日こういったおしゃれな感じにできる理由についての
工事編が上がりますのでお楽しみに!!
何か取り上げてほしいこと、気になることあれば教えてください。
YouTubeのコメント欄でドシドシコメントしていってください。