2022.03.06

BoschとIH

こんにちは。新人望月です。

昨日一番が吹きましたね

去年と比べると約一カ月ほど遅いそうです。

あっという間に3ヵ月経ってしまいましたね。。

 

先日BoschIHクッキングヒーターの展示を増やしました!

うちのショップではBoschというと食洗機のイメージが強いです。

より多くの選択肢の中から理想のキッチン作りにお役立ちできるかと思います。

 

もちろんIHはBoschだけでなくGAGGENAUAEGと3社取り揃えております。

 

抽斗を開けるとその中にはIH。

ゆくゆくはGAGGENAUのガスコンロも展示できたら素敵だなぁ

と社長とよく話してます(笑)

 

海外製の意匠性の高さとか使い勝手の素晴らしさはなかなか文章にしても

伝えきれないので何かの動画の中で紹介していけたらと思っております。

もうすでに何本かアップさせていただいておりますので要チェックです!(笑)

 

国産のキッチンには基本は取付はできないのが海外製

ですが、一部設置できるものもあります!

それがAEGIH AHI 735CBAHI635CBなど

日本対応開口寸法と記載があるものなら設置可能です!

(品番を書かれても何のこっちゃって感じかもしれませんが、、、)

 

これからも皆さんの素敵なご自宅づくりに役立つお話をしていきますので

是非毎週チェックしてくださいね


YouTube

動画で解説してほしいこと普段疑問に思うこと、これって実際どうなの?

なんでもいいので皆さんの声を聞かせてください!

最近は徐々にご連絡いただく機会が増えて嬉しいですm(__)m

できる限りお答えしていきますのでよろしくお願い致します!!

ご意見、ご要望は動画のコメント欄か下記アドレスまでお気軽にご連絡ください(^^)

info@floatdyedcoalo.jp

New Entry最新のエントリー

2025.06.14
臨時休業のお知らせ
2025.06.05
ミラノデザインウィーク2025レポート [ C面 ] 開催のお知らせ
2025.05.09
オンラインセミナー:RIVIERA presents 『⽩⽯普のタイル塾 Season3』
2025.04.30
BAPS静岡中央店:BoschビルインIHクッキングヒーター 販売キャンペーンのお知らせ
2025.04.27
特別営業時間のお知らせ