New Entry最新のエントリー
- 2025.02.16
- ご来場の予約について
- 2025.02.10
- 祝日「建国記念の日」の営業スケジュールについて
- 2025.01.19
- 海外製食器洗い機 お手入れ体験会 開催のお知らせ
- 2025.01.06
- 展示リニューアルに伴う工事期間についてのお知らせ [ 1/29 更新 ]
- 2024.12.14
- ビルトイン食器洗い機 [ ARIAFINA アリアフィーナ D01-601FM ] の取扱と展示をはじめました
2021.09.26
皆さまこんにちは。新人の松岡です。
涼しい風が気持ちの良い季節になって参りましたね。
そんな中、9月22日(水)にエレクトラックス・ジャパンによる
AEGの新製品発表会がリモートで開催されました。
今回は..
・食器洗い機
・オーブン
・洗濯乾燥機
について勉強をしました。
新製品の情報だけでなく、AEGの営業戦略等も
学ぶことができて大変良い機会になりました。
最近では、リモート開催が当たり前になってきましたね。
直接実機を見ることができない点はやはり残念ですが、
遠くにいる人たちが一斉に受講できるメリットも感じます。
時代とともに変化にしていくことは大切ですね。
皆さまに新しい情報をお伝えできるようスタッフ一同、勉強している様子です。
日々、変化していく情報についていけるように精進してまいります。
新しい情報が入り次第、またお伝えさせていただきます!